SSブログ

フサイチネットJBC & フサイチパーク@大井競馬場 [競馬ニュース・雑記]

JBCはスプリント・クラシックともに個人的にはなんだかなーってな結果になってしまいました。
直線短すぎ!
叫ぶ暇なし。

フサイチネット協賛 第5回JBCスプリント D1400m
1着ブルーコンコルド(幸) 1:25:3
2着ハタノアドニス(御神訓) 5馬身
3着ノボトゥルー(武豊) ハナ
ブルーコンコルド圧勝です。
アグネスジェダイは+18Kgが響いたか見せ場なし。
小牧&森は何しにいったのか?

フサイチネット協賛 第5回JBCクラシック D1900m
1着タイムパラドックス(武豊)
2着ユートピア(安藤勝)
3着レイナワルツ(兒島真)
ゲート入りでナイキアディライトが犬座りするハプニング。
発走がかなり遅れました。
4角回ってレイナワルツが先頭。
大井競馬場はおおおおおっっっっって感じでこのときが一番盛り上がりましたw
コースを知り尽くした兒島真騎手の好騎乗。
しかしあの直線距離、あのリードで差されちゃうのは実力差がありすぎのような。
それにしても秋山・・・

結局馬券はどちらも惨敗でした。

その後はフサイチパークへ。
会長のフェラーリ+1を見てきました。
「バガーニゾンダC12S」日本に2台しかないそうです。

これはフェラーリのなんだったかな?



「エンツォ・フェラーリ」

「F40」




メインスタンドと
会長から振る舞われたチャンピオン牛のもつ煮込みを食すために並んでいる人たち。
あまりにも行列が長いのでチャンピオン牛のもつ煮込みは断念しました。




 にほんブログ村 競馬ブログへ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(13) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

kurozoさん、肌寒い中、お疲れ様でした。
それとハロンボウの参加表明、ありがとうございます。
お手柔らかにお願いしますね。(笑)
by (2005-11-04 23:59) 

kurozo

馬五郎様、コメントありがとうございます!
さすがにナイターは肌寒かったです。
おでんがうまかった(^-^)
ハロンボウがんばります。
よろしく願いします。
by kurozo (2005-11-05 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 13

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。