SSブログ

4/6 メインレース結果 [競馬結果]

 4/6日曜日の結果です。

中山11R ダービー卿チャレンジ(GIII)
 ◎サイレントプライド(横山典弘) 4番人気、1着。(単勝880円、複勝250円)
 向正面あたりで先頭に立つとそのまま。最後はドラゴンウェルズに詰め寄られましたがなんとかしのぎきりました!

阪神11R 産経大阪杯(GII)
 ◎ダイワスカーレット(安藤勝己) 1番人気、1着。(単勝200円、複勝120円)
 1角の手前で先頭に。直線の入り口で捕まるかと思ったが坂でもう一伸び。強い。

今日 購入:400円 払戻:1450円 収支:1050円
トータル 購入:2800円 払戻:3450円 収支:650円

いやー、やっと単勝とりました!ということで今日も紹介。

JRA距離・コース別この父このテキこの鞍上で稼ごう!―当印

JRA距離・コース別この父このテキこの鞍上で稼ごう!―当印

  • 作者: A-10解析班
  • 出版社/メーカー: 東邦出版
  • 発売日: 2008/01
  • メディア: 単行本


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 1

過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック!

ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください


by 過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック! (2010-04-21 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。