SSブログ

ディープインパクト三冠達成記念入場券発売と武豊ベストスマイル賞を受賞 [競馬ニュース・雑記]

のりにのってるディープインパクトと武豊コンビ。

まずはディープインパクト。
三冠達成の記念入場券が東京、京都、中山で発売されます。
いやー、煽りますね>JRA
第1弾は11月19日の東京です。
抽選で「武豊騎手直筆サイン入りディープインパクト号日本ダービーレプリカゼッケン」と「ディープインパクト【05ダービー】ぬいぐるみ」が当たります。
詳細はJRAホームページの「お知らせ」から「『ディープインパクト号三冠達成記念入場券』の発売について」と「ディープインパクト号三冠達成記念入場券による抽選プレゼントのお知らせ【東京競馬場】」で確認してください。
いずれとも土曜日。

続いて武豊J。
ベストスマイル賞を受賞しました。
ベストスマイル賞に上戸彩と武豊日刊スポーツ
家では嫁にせがまれヨン様のコスプレをした模様w

JRAも懸命に煽ったとはいえ、普段、競馬なんか目もくれない人たちの注目を集めさせたのはすばらしい功績です。
菊花賞と天皇賞・秋の施行順も知らない人にディープインパクトの今後のローテーションを語られるのには閉口しますけど。




 にほんブログ村 競馬ブログへ


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 5

くらのすけ

訪問おおきにでした
上戸彩ファンとしてはうれしい限り
また来てください
by くらのすけ (2005-11-10 20:06) 

ピンク

TBありがとうございました。
ピンクは歯磨きも好きですし、
お馬さんもけっこう好きです。
また、こども歯科のピンクにも会いにきてくださいね~。
by ピンク (2005-11-10 22:12) 

TBありがとうございます。
笑顔はどんな人でも素敵ですよね♪
武さんの笑顔は特別ですが(笑)
by (2005-11-11 13:00) 

し~(http://erz.seesaa.net/article/9160508.html)

初めまして。TBありがとうございました。
武豊旗手がヨン様の格好で出走したらおもしろいでしょうね・・・
また、いらっしゃってください~
by し~(http://erz.seesaa.net/article/9160508.html) (2005-11-11 21:04) 

kurozo

みなさん、コメントありがとうございます!

>くらのすけ様
上戸彩ちゃん、かわいいですね~
今、一番輝いてますね!

>ピンク様
歯磨きをさぼらないようにがんばります。

>ぶー様
豊Jだけじゃなく、他の騎手も笑顔になってほしいですね。
特に関東の騎手。

>し~様
それは斬新な案ですね!
確かにおもしろいだろうな~
by kurozo (2005-11-11 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。